この部分は、トップページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

う~

う~
久しぶりにブログ書きました。
あんまりPCできないけど
がんばって書きました。
いまww

地震の話

俺富山県に住んでるんだけど
なんか学校で妙な噂が流れてました。
13日の3時ごろに地震震度8?がくるとかいう
噂が流れてました。
今日だったんだけど
何もゆれなかったから嘘だなって気づきました
それまではずっと信じてました。
信じてた俺って???

最近のこと

最近は学校が始まってから各回数が確実に少なくなっていることに気がつきました。
これからはがんばってできるだけ
かいて行きたいと思います
ですからこれからもどんどんみてください

報告♪

気づけば50件突破!!


祝!!

そういえばもう50件こえてたことに気がついた!!
いままで50件までの道のりは長かった
だから今度は100件めざしてがんばりますんで
応援よろしくね

第342回「あなたの好きな移動手段は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「あなたの好きな移動手段は?」です。

本田はこれから新幹線に乗って遠出をしてきます。
通勤は自転車です。
歩きは苦手です(笑)
飛行機は、特別な感じがするので好きです。

なにより本田の好きな移動手段は車です!
楽チンですし、快適ですし。
ただ、乗り物酔いをすぐしてしまうので自分で運転をしなきゃいけませ...
第342回「あなたの好きな移動手段は?」




そうだな好きな移動手段ね~
俺は車はまだ乗れないし、乗れたとしても高いからな~
やっぱり電車だな俺は
みんなは?

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

FC2カウンター

プロフィール

FC2 Blog Ranking

ヨッシー★5

Author:ヨッシー★5
こんにちは
ブログへの訪問ありがとうございます
動画も紹介しているのでよかったらぜひ
見てってください

ー色々な広告ー

FC2BlogRanking 為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

フリーエリア

相互リンク リンクおねがいしま~す

FC2 Blog Ranking これがランキングのね

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

